デブでモテなかった女のブログ

デブでモテなかった女がダイエットや美容を語ります

海で水着になるのが恥ずかしい20代の女性が多いワケ

f:id:yasetakattaonna:20160214180603j:plain

あと5カ月もすれば、夏真っ盛りですが

海で水着になるのが恥ずかしい女性は、

毎年かなりの数がいると思います。

 

それも若い女性です。

 

まあ、お年を召した方や

中高年の女性は海に行かないだろうし、

行っても水着にならないですが。

 

じゃあ、なんで20代の女性が

海で水着になるのが恥ずかしいのか。

 

これはシンプルで、体系に自信がないからだと思います。

 

とくに、ビール腹になってお腹周りがぷよぷよしていたり

下っ腹がぷくっと膨れていたら、

やっぱり恥ずかしいと思うんです。

 

あとは、胸の大きさに自信がないから

彼氏や旦那さんにビキニを着るように誘われても、

乗り気になれないということもあるんじゃないかと。

 

海自体が嫌いならしょうがないですが、

海で泳ぐのが好きなのに、

水着を着るのが恥ずかしいとなると

ちょっともったいない気がします。

 

それだけで夏の楽しみが一つ減るんですから。

 

ということで、今から痩せれば間に合うので

まずは1週間で2キロくらい痩せる方法を、

試してみてはいかがでしょうか。